エルートアート、始動!!

エルートタイムに「アート」が追加!

「エルートタイム」とは、フリースクールエルートの午前中におこなっている体験活動のことです。

現在は、ミュージック・ラボ(ファーム)・イングリッシュ・アート・PE(体育)の時間が日替わりでおこなわれています。

エルートアートでは?

一人ひとりの要望に合わせて講師の先生が教えてくれます。

今回は、3名の生徒が参加してくれました。

生徒からは

「楽しかった。立体をあまり描いたことがなかったけど、初めて描いて楽しかった。またやりたいと思った。」

との声をいただきました。

二点透視図法も、マスターしましたね!

みんな非常に絵が上手くてびっくり!

今後の成長も楽しみにしていますね!!

講師の先生は?

大川理恵せんせいです。

小学校教諭第Ⅱ種・中学校教諭(美術)第Ⅰ種・高等学校教諭(美術・工芸)第Ⅰ種の免許を持たれており、過去に様々な学校で美術を教えていました。

海外経験もありアラビア語を話せる非常にユニークなせんせいです。

普段は、松前にある自身のアトリエで活動されてます。

ぜひ、遊びに行かれてみてくださいね。

コメント