不登校フォーラムの報告②

前回の続き

こんばんは、理事長のはらみです。

来年度に向けて必死にパンフレットを作っているところです。

せっかくなのでちょっとお見せますね!

裏表紙はこんな感じになる予定です。

今回は、エルート紹介編にしようと思います。

エルートは、どんなとこ?

報告会も延期になりましたので、

こちらにて現状報告です。

ちなみに寄付額の大半は、我々の持ち出しです(泣)

この一年でフリースクールの可能性を、かなり引き出せていただけたと思っています。

これはひとえに現場の教職員の方々の理解と熱意ある保護者様のおかげです。

今後も努力に見合った正当な評価がもらえる環境作りをしていきます。

ビジネス界ではテレワークが加速しているように、教育界でも同様の現象が起きていますね。

教育界においても非常事態のみ許されることではなく、平時でも認められると嬉しく思います。

では、続きはまた!

本日も読んでいただきありがとうございます。

コメント