エルートとの連絡方法について

LINE@始めました

こんにちは!理事長の孕石です。

LINE@を始めました。

電話をされた方はご存知だと思いますが、エルートに電話をかけると理事長につながります。

そして理事長が現場にいることは稀です。

その結果みなさん、校長や教頭に直接電話されるようになります。

 

大前提として緊急の際は、電話でお願いします。

しかし我々が一番大切にしているのは、『子どもたちとの時間』です。

その貴重な時間を奪わないために、私が受付をしています。

いつも即答できないことばかりで大変申し訳なく思っていますが、

そこをご理解いただけると大変嬉しく思います。

具体的なことをいうと、2回目の連絡以降はメールかLINE@がありがたいです。

(もちろん初回も、問い合わせフォームから連絡いただけると助かります!)

我々は、非常に小さな組織です。

限りあるリソースを最大限に発揮するためのご協力をどうかよろしくお願いいたします。

メールはこちらから↓

info@fs-ehime.com

LINE@はこちらから↓

友だち追加

コメント